見出し画像

ONSEN -書く習慣 Day3-



いしかわゆき(ゆぴ)さんの書籍『書く習慣』の「書く習慣1ヶ月チャレンジ」


Day 3

今1番やりたいこと

温泉に入ってリラックスしたい!

なかなか温泉などに行けてない状況なので、温泉でゆっくりリラックスしたいですね。
今年のやりたいことリストにワーケーションが入ってるので、お仕事&リラックスできたら良いなと思ってます。

行ってみたい場所を考えてワクワクする時間楽しい……!

近場でワーケーションしたいなって気持ちもあります。HafHでONSEN RYOKAN 由縁 新宿へ行きたいです。
写真から静かで落ち着きのある空間、癒しの雰囲気が伝わってきます。

コロナ禍前は温泉施設や岩盤浴に行くのが好きで、よく行っていました。リラックスする時間って本当に大切だなとしみじみ思いますね。

コロナ禍前に旅館でワーケーションした時、リラックスできてお仕事にも集中できたので良い体験や思い出ができたなと今も心に刻まれています。そういう経験を今後も積んでいきたいです。

やりたいことが結構多くて、1番に絞るのちょっと悩みましたね。ざっとテーマを見ると「1番」ってついてるものが多いので、今後も悩みそうだ。


また次回!



こっそりプロフィールというか好きなもの紹介ページ更新したので、そっと貼り付けます。随時更新していきたいと思います。


この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?