マガジンのカバー画像

SHEサービスの感想や活用法

24
SHElikes/beauty/moneyを受けた感想、活用法、考えたことなどをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

新しい自分を知る方法-2021年-

SHElikesに入り、今年に入ってから自己分析や自己理解についての情報を得て、ワークを実践して…

私のSHE LIFE 2021.2-2023.7

今日は私のSHE LIFEについて、まとめたnoteです。 2年5ヶ月…約2年半と考えるとボリューミー…

シーメイトになって、変わった7のこと

SHElikesに入会して、シーメイト(SHElikes受講生)になって変わったよ!という方 シーメイトさ…

SHE卒のタイミング、迷った&決めたとき

SHE卒、どのタイミングで決める? シーメイトさんと話していると出てくることがある話題。 2…

SHEオフラインコーチングを受けた感想

こんばんは。ゆゆです。 今回はオフラインコーチングについてのnoteです。 2023年5月〜7月の…

SHE拠点開放タイム -流れ、やっていること-

こんにちは。ゆゆです。 SHEの拠点開放が盛り上がっていて楽しそうだから行ってみたいけど、…

SHEに入る前の過ごし方を思いだしてみた

先日、シーメイトさんと話していたときに「SHEに入る前ってどう過ごし方してたっけ?」 という話題に。 そういえばどうだったかなと思ったので、振り返って書き留めておこうと思いました。 私のSHE歴 2021年2月末からなので、2023年6月末で2年4ヶ月 (休会半年を2回) SHEに入る前の3年間ぐらいを振り返ってみて思いついたことを書くnote。 仕事以外、プライベートの時間を思い出してみました。良し悪しではなく、振り返り。 飲んでいた 真っ先に浮かんだこと。

SHEの好きなコース

今回のテーマは「SHEの好きなコース」(noteゆる活隊テーマより) 現在キャリアスクールSHElike…

SHEコーチング、受ける前後も意識

SHElikesのグループコーチングを受けてきて、コーチングを受ける前の準備や終わった後の振り返…

36

noteゆる活隊に入った! #noteゆる楽SHE

最近、noteゆる活隊に入りました! #noteゆる楽SHE →このハッシュタグを使ってます。 可愛い…

16

SHE歴3年目、入会理由や今の気持ち

2月末でSHEの受講開始から2年が経ち、SHE歴3年目に突入しました。 (休会2回、合計半年していま…

7期サポ隊活動の話

もうすぐSHElikesコミュニティ7期サポート隊(以下サポ隊)が終わります。今の気持ちを書き留め…

7期コミュニティサポ隊スタート!初だらけ

昨日、SHE7期コミュニティがスタートしました! 私も今期はサポ隊として活動します。 コミュ…

SHEbeauty卒業後、現在の想い

SHEbeauty卒業 元beautyメイトのゆゆです。 ※SHEbeautyは2022年8月現在新規お申し込み休止中です。 昨年 2021年の8月末に入会し、3ヶ月で卒業しました。今回のnoteは入会からほぼ1年後の今、思っていることや続けていることを書きます。 SHEbeautyでの3ヶ月の振り返りと感想を書いたnoteは下記です。 自分と向き合う時間を大切にしている マインドマネジメントコースで、自分と美容について深く考えたことが今も日々に活かせています。「自分の