見出し画像

和牛の解散

本日でお笑い芸人の和牛が解散する。

私は、大阪にいた頃 2人と飲んだことがある。
川西さんは、とても優しくて楽しい人。

その時まだ私はホテルに泊まってて、
飲み会終わりに冗談で
「川西さん泊まります?」
って言った。

そしたら、
「いや、やってしまうから遠慮します。笑」

て言われた。
真面目か!とも思ったし、正直でいい人だなと思った。

水田さんは、某芸人の紹介で会った。
めっちゃタイプだったから、飲めたことが嬉しくてテンション上がった。

家に誘われて、家にあがったら
制服を用意された。

「これ着てほしい。」

え?
初対面で制服には驚いた。

綺麗にたたまれて洗濯されてたけど、
確実に他の女も着てるやつだよなってなったw

で、なんか冷めてしまって会わなくなった。

話を戻すと、和牛の漫才は好きだったので、
解散は悲しい。

けど、川西さんはすごく真面目だから
漫才をしたい川西さんとテレビにがんがん出たい水田さんの間に距離ができてしまったんだろうなと思う。

すごくもったいないけど、
仕方ないのかな。

漫才見れなくなるのは悲しいなぁ😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?