見出し画像

なぜこんな男と付き合ったのか。

なんでこんな男と付き合ってるの?
って思うこと、多くありませんか?

Xの投稿でDVされた!とか浮気された!
って見るけど、結局別れてなかったりしますよね。

私も最初は真面目でお金もあって面白くていい人だ!と思っていたわけですよ。
全く違ったんですけど。笑

付き合って20日で浮気されたわけですが、
半年後にわかった彼の全容。

・年齢が40代
・浮気
・会社倒産
・お金がない
・借金
・ストレスで性欲0になった
・チビ
・デブ
・喫煙者
・モラハラ気質
・トイレ汚す
・前歯が1本ない
・虫歯だらけ、歯周病で朝しか歯を磨かない
・喧嘩した時謝らない

いいとこ1つもないやん!ってなったわけです。
あえていいところを絞り出すなら、料理できる。運転できる。ユーモアがある。くらい😅

なんで一緒にいたんだろ?🙄
好きだったんだろ?って考えると、本当にわからなくて。
けど、過去の男達も相当パンチあったから、
欠陥ある人を好きになる体質なんだろうなと思いました😅

刺激を求めるというか。
だから、私も結婚できないわけです。

だいたい2年、3年で気持ちが冷めて別れるの繰り返し。
プロポーズされてももう冷めてるから別れる。

次の男にいく。
この無限ループ😂

いつ結婚できるのやら、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?