初めまして!!

目次

■初めましての自己紹介

■どういう事をしているのか

■これからnoteでどういう事をしていくのか

■最後に


初めましての自己紹介

どうも皆さん初めまして、夢々(ゆゆ)と申します。

文章、イラストというのを投稿して行きたいと思っております。

始めた理由としましては、率直ですがお金が欲しい!!いろんな方々とお話がしたい!!

そういった考えでnoteを始めさせて頂きました。

始めたばかりで拙いところはありますが、どうぞ宜しくお願い致します…m(_ _)m


どういう事をしているのか

普段はTwitterなどでオタク活動をしております。

文章を書いたり、絵を描いたりするのが好きなので、なにか趣味が合えばお話出来ると嬉しいです!

特に実況者様の話をします。

「この動画の此処が良いよね!」「この台詞こういう状況に使えるんじゃない?」

などの様な発言をしております。

全然知らないジャンルでも、DMなどで教えて下されば見に行きます!!


これからnoteでどういう事をしていくのか

さっき発言した通り、此処では文章をメインに活動して行きたいと思っています。

実況者様のお話をさせて頂くこともあるかも知れませんが、大体は以下の通りです。

メイン

♢オリジナルの文章、小説を投稿する(後に有料の可能性あり)

♢オリジナルの世界観の設定を投稿する
サブ

♢イラスト投稿

♢実況者様の呟き

この2点と、サブ2点の合計4点を基準に活動して行きます。


最後に

まだまだ始めたばかりで、敬語、語彙力などなどまだまだ劣っていますので、これから成長できたらなと思っています。

繰り返しにはなりますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?