見出し画像

9月と10月版

こんばんは!

忙しくて9月分書けなかったので
まとめて出したいと思います!

今回のテーマは
素敵な写真を紹介します!

僕自身写真を撮ることが好きなので!

地元の展望台から!

夕日時間帯だったので撮らない訳には
行きませんでした(笑)

あんまり人も多くなく見やすかったです

次はこれ!

これは昨日撮ったんですが
全て上手くいったのでとてもいい写真です!

この写真は同じ日に撮影しました!
偶然空港が近く良いのが撮れました!

こういう感じで日々撮り続けでますが
全てスマホで撮ってるため質は落ちます(笑)

僕的には上手いとはとても思ってませんが
少しでも良いと思えるように撮っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?