見出し画像

ゆうのプロフィール

初めまして。
本日note(初投稿)する〖ゆう〗と言います。

〖ゆう〗の事を皆にたっくさん知って頂きたいので、
今回は自己紹介の記事にしようと思います^^

少しでもにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)
スキやコメント頂けたら、もっと〖ゆう〗は頑張れますww

〖ゆう〗の自己紹介

‘’プロフィール‘’
🍒名前:ゆう
🍒誕生日:10/26
🍒住み:栃木県
🍒好きなもの:KーPOP、動物、プーさん、パン

‘’推しグループ‘’
💜BTS
💙SEVENTEEN
💚TOMORROW X TOGETHER
💛JO1


‘’気になったら聞いて欲しい曲‘’
💜BTS:CrystalSnow
https://www.youtube.com/watch?v=6vuFOLv0v-w


💙SEVENTEEN:ひとりじゃない
https://www.youtube.com/watch?v=0n8su37VyZQ


💚TOMORROW X TOGETHER:Ito
https://www.youtube.com/watch?v=33L0ToUjXV0

💛JO1:無限大
https://www.youtube.com/watch?v=U-n1BR5JCDI


こんな感じ笑
最近は韓国語を覚えたいと思いながら、何も進んでいないゆうです!

音楽を聴くことや食べることが趣味です!

好きな動物はパンダ🐼オオカミ🐺でも飼うなら
ネコ🐱笑

人見知りはするけど仲良くなったら、いろいろうるさい人間です(*>Д<)

推し活してくれる友達作りたいゆうでした!

안녕!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?