見出し画像

【スキンケアのすすめ】継続第一⏰


もうすぐ11月。日が落ちるのも早くなりましたね〜😵
先週はいろいろとバタバタしていたからか、はたまた季節の変わり目だからか、ダルさというか、とことんやる気が起きず、、、、

メイクを落とさずに寝てしまいました、、😩😩
しかも数回も、、🙏
(あかーーーーんorz)

最近はビタミンBとCのサプリを飲みはじめてから、本当に肌の調子が良かったので、ちょっとくらい大丈夫、、と調子に乗ってしまいました、、😭😭

その結果、約1週間経って見事に肌が荒れております😩😩

やっぱり肌は毎日しっかりケアしないとダメなんですね、、🥺
今となっては後悔でしかないですが、いい勉強になったと思ってスキンケア、頑張ります、、!

ちなみにわたしが肌荒れ対策に使っているのはこちら

オリーブバージンオイルはわたしにとって、なくてはならない大切なアイテム。

昔からからニキビができやすかったので、その頃から随分お世話になっています、、🙇‍♂️

かるーーく1プッシュとって、治したい箇所に塗るとあまり悪化せず、落ち着いていきますよー!
※個人の感想です

とりあえず肌荒れよ、早く治って、、😂🙏笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?