見出し画像

【スキンケアのすすめ】コラーゲン

こんばんは。

台風14号の影響なのか、急に寒くなりましたね。。
信号待ちをしながらLINEの返信をしようとスマホ画面を開いたら、寒さで手がカタカタ震えてしまいました、、

そして、今朝気づいたのが、腕や足の皮膚が乾燥して、白くカサカサになり始めている、、!

冬がすぐそこに来ていることを実感。
今からでもしっかりケアしていかないとですね。。!

ついこの間まで、夏気分だったからか、
顔のスキンケア品は、さっぱりタイプを使っていたので、
まずは手始めに、スーパーコラーゲンシリーズ、使ってみました。

肌への浸透が早く、保湿感がとてもよかったです。さすが高純度✨

真皮層まで届く「スーパーコラーゲン」とのこと。
肌のハリ、弾力のために必要なコラーゲンは、年齢とともに減ってしまうそうなので、若々しい肌のでいるために継続してみようと思います。

全身用の保湿材もいろいろ探していかないと。。

それでは、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?