見出し画像

『君はロックンロールさ』

何だ、この世は? わけが分からねえな
何でこんなこと 起きてしまうんだろうな

ああ、君はいつだって微笑んでた
少女のように 天使のように

君はロックンロールさ
俺のロックンロールさ
君はロックンロールさ
oh yeah , oh yeah!

君はロックンロールさ
俺のロックンロールさ
君はロックンロールさ
oh yeah , oh yeah!

思いも寄らぬ時代になったが、
泣きながらでも、進まなきゃなんねえな ah

ああ、君はいつだって微笑んでた
太陽のように 碧い海のように 

君はロックンロールさ
俺のロックンロールさ
君はロックンロールさ
oh yeah , oh yeah!

君はロックンロールさ
俺のロックンロールさ
君はロックンロールさ
oh yeah , oh yeah!

永遠
永遠
君は
フォーエバー!

永遠
永遠
君は
フォーエバー!
ロックンロール!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?