見出し画像

竿燈まつり協賛!「まちなか夜市」でライブしてきました!【秋田県秋田市】

2023/08/05(土)
竿燈まつり協賛「まちなか夜市」でライブをしてきました!

【セットリスト】
チェリー/スピッツ(cover)
悪女/中島みゆき(cover)
Let It Be/The Beatles(cover)
singersongwriter!!!(オリジナル)
夕暮れの唄(オリジナル)
milkteachoco(オリジナル)
さりげな愛(オリジナル)
サンカヨウ(オリジナル)
【アンコール】
ごめんなさいブルース(オリジナル)

たくさんの人が行き交う中、歌わせていただきました。
みんなそれぞれ色々な事情があるのにも関わらず、足を止めて聴いてくれる方、動画を撮ってくれた方、「よかった!」と声をかけてくれた方、聴いてくれたすべての人に感謝です。本当にありがとう!

この日はちょうど福島県から友人が来ることになってて、ライブがあることは伏せておいていたんです。サプライズにしたくて。そして、その友人に向けて書いた曲を誕生日プレゼントとして歌う事ができて本当に良かった。こんな最高の夜は無いです、感無量です。

歌い続けてきて良かった。20代は仕事ばっかりだったけど、それでもギターは弾き続けていたし、歌も歌っていた。磨き続けてきて良かった。
先のことは考えない。不安になったりするから。
今この瞬間を。目の前の事、側にいてくれる人の事を考える。

次のライブは9月2日(土)アキタミュージックフェスティバルでライブです!


11:45〜 なかいち にぎわい広場
YuYa史上最大のステージで歌わせていただきます!

良かったらきてね!

最後まで読んでくれてありがとうございました。
YouTubeでライブ映像公開してるのでぜひ見てね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?