見出し画像

アキタミュージックフェスティバル2023に初出演してきました!

2023/09/02(土)アキタミュージックフェスティバル2023に出演してきました!
土砂降りの雨の中、聴いてくれた人には感謝しかないです。本当にありがとうございました。
そしてここまで支え続けてくれたマネージャー、実行委員会の皆様、音響さん、携わってくれた全ての皆様に感謝です。
改めて人の繋がりは本当に大事で、1人では生きていけないし、1人で生きていこうとも思わない気持ちが強くなりました。

ここまで本気でやってきた。
準備の段階から隅々まで。
だから伝わった。
これが伝わるという事か、と思い知らされた。
好きなものと向き合って本気でやればきっと大丈夫。

秋田の新聞に載りました!

決して無駄な時間じゃない。
どんな時も向かうべき場所に少しずつ向かっている。

そんな事を考えた今回のライブでした。

あいにくの雨。。
それでも心を込めて歌った!

YouTubeにてライブ映像公開中!
ぜひ見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?