見出し画像

島村楽器インストアライブ!

2023.02/18(土)
島村楽器イオンモール秋田店でインストアライブが開催され、出演してきました!

島村楽器にて

13時に集合し、当日の流れ、出演順を店員さんから説明を頂き、出演者同士の自己紹介をした後、リハに入りました!

僕はトップバッターだったので、リハは最後。
空き時間が結構あったので、昼食を食べにフードコートへ!

昼食はリンガーハットの長崎ちゃんぽん

麺少なめがちょうど良かった!
スープが美味しすぎて舌鼓。

食べ終わった後はイオンをぶらぶら
土曜日でイオンモール自体、混んでた。
サンマルクカフェになんとか入れたのでアイス食べたり、コーヒー飲んだりしてました!

サンマルクカフェにて

リハの時間になったので、リハーサル。
リハ中はギター、マイクのボリューム確認、ワンコーラス歌唱。
お客さん、聴いてる人がここに入った時、どのように聴こえるか考えながらリハしてました。
以外とスムーズにいったので、10分かからないくらいでリハは終了しました。


リハ中1


リハ中2

16:00、本番スタート!
演奏時間は15分。
僕はオリジナル3曲を演奏しました。

セットリスト
1「スノーストーリー」
2「singersongwriter!!!」
3「青いモズライト」

聴いてくれる人が真剣に聴いてくれてるのを感じて、とても楽しく気持ちよく歌えました!
本当にありがとうございました!
こういった場所で歌うのも初めてだったので、貴重な経験となりました!

本番1
本番2


自分の演奏が終わった後は、出演者の皆さんの音楽を聴いて、「色んな方がいるんだなあ」と勉強になったり感心したりしてました。

あっという間にインストアライブが終了し、出演者みんなで写真撮影をして終了!
お疲れ様でした!

島村楽器イオンモール秋田店は今月末くらいから改装工事があるそうで、今日ライブのあったスタジオも変わるみたいです。もう20年このままだったとか。
変わった後どうなるか今から楽しみです!

次回のライブは2月25日(土)「能代弾き語り村」でライブです!
曲作りも並行して、これからも頑張ります!

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?