節税対策

こんにちは。

ごんぱぱです。

本日は節税対策についてお伝え致します。

副業時代でオンラインでビジネスをしようと思っている人が多いと思います。そこで、利益を少しでも多く手元に残す方法をお教え致します。

オンラインビジネスをしようと思っている方は香港に法人を建ててください。細かい事は端折りますが、日本の課税より香港の方が課税が少なく済みます。およそ、利益が2〜3倍程度になります。

実店舗の方は香港に株主が自分以外の法人を建てて下さい。そして利益をそちらに送金(サービスを購入した程)し、経費計上して下さい。

税の抜け道を理解していることで、よりスマートに手元にお金を残すことが出来ますので、是非実践してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?