自己分析

本日はショールームの前田さんの本の一番後ろにある1,000個の質問の半分程度終わりましたので、一旦アウトプットしたいと思います。

将来の夢は南国で何でも知っているおじいちゃんになること。理想の職業は投資家で理想の人はバリ島の兄貴。理想の住まいは海近でプール付きの豪邸。理想の年収は3,000万円、理想のパートナーはさきで、信念はかっこいい人間になるために学ぶことをやめない。

性格はポジティブで行動力があり、楽しいことが大好き。空気は読み、運は強く、学ぶ意欲が高い。競争心があまりなく、みんなでいることが好きで、人から認められたい。

今までの経験上、みんなで話しをできる環境にいることが楽しく、愛を実感できることが幸せで、できなかったことができるようになることが成功だと感じ、人があまりやったことないことをやるのが誇りに思い、ストーリー性のあるものに感動を覚え、知識、スキルを付けることに努力をし、自分と違った価値観に刺激を受け、すごい人だと思われることがうれしい。人を裏切る、裏切られることは悲しく、人を悲しませることは苦しい。


事業のキーワードとして、「認める」「みんなで」「できるようになる」「人があまりやってない」「ストーリー」「知識、スキル」「一緒に作る」「違った価値観」


と、まだ半分程度ですが、一旦忘れない様にアウトプットしておきます。

追加できましたらまたアウトプットします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?