最近聴いている音楽でも紹介しようかな。


ゆやまるです。この前、夜ご飯にカレーを作りました。煮込む際の水の量を間違えて、予想してたカレーとは異なるカレーになりました。スープカレーになっちゃいました。翌日には、いい具合になって、いわゆる普通のカレーになりました。おいしかったです。お粗末様でした。




前回、AAAさんの「さよならの前に」について書きました。

いい曲なので、ぜひ聞いてほしいですね~~。

で、今回なにについて書こうかなーって思いまして。曲つながりで、私が聴いている曲でも紹介しようかなと。まぁ、タイトル見れば分かりますよね。


1. 秦基博さんの「鱗」です。

最近、秦基博さんの歌声が好きなんです。とても落ち着くんです。他にも、「なごり雪」とかめっちゃいいです。この鱗(うろこ)のサビがめっちゃいいんです。

こちらからどうぞ → https://www.youtube.com/watch?v=V0xSlwow9rQ



2. 乃木坂46さんの「Tender days」です。

これは、最近というよりずっと前から聴いている1曲です。乃木坂のファンの方なら知ってるのではないかな?ってほど、メジャーグループのマイナー曲だと思います。とにかく可愛いって感じの曲調ですね。アイドルソングって感じではないので、聴きたい方は是非。

こちらからどうぞ → https://www.youtube.com/watch?v=rdihC8aIlrM

( ライブの円盤化予告からです。40秒ほどから聴けます。)



3. E-girlsさんの「VICTORY(カバー)」です。

この曲はEXILEさんのカバーになるんですが、とても元気とか勇気とかをもらえる1曲です。昨年で解散という形になり活動を終えました。残念ですね。他にも北風と太陽という曲も力をくれる曲です。是非。とにかく、元気を出したいときに!

VICTORY → https://www.youtube.com/watch?v=q6hkTCK7Pts

( ライブのダイジェスト動画からです。3分40秒ほどから聴けます。)

北風と太陽 → https://www.youtube.com/watch?v=THix9rhOGFg



まだまだ、聴いている曲はありますが。この辺で。

自分でいうのはあれですが、結構幅広で聴いていると思うので。まだまだ紹介とかしたいですね。また気が向いたら~

見てくれた方ありがとうございます。また、機会がありましたら、お願いします。ではでは。



※後日編集です。VICTORYの曲紹介の時に、3分40秒程からと書きましたが、違っていました。すいません。正しくは、3分22秒程からでした。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?