見出し画像

撮影とミーティング

午前中撮影をして、午後はミーティングをして、だけの1日。だけなのに、濃ゆい日な感じがする。

よく思うのは、人と話した日のほうが、濃い。

人と話さずもくもくと木工をしたりパソコンをしていると、そこそこやったはずなのに何もしてない感覚になる。

かわいかった生後16日の女の子。
ニューボーンをそろそろ本格的に展開したいね、という議題や、ちまたでは高額設定なニューボーンを、うちではマタニティやお宮参りと抱き合わせることで、低価格でご提供できたらいいよね、という話をしました。

スタジオ撮影は、またインスタグラムで募集してスタッフの練習撮影をさせてもらおうという運びになろうとしたけど、いや待て、当初考えていた通り、山中の独断で招くべき人を招き、Win-Winの関係を作っていくのが一番よさそうだとなり、夜はたくさんの知人にLINEをしました。←これを最初からやっていれば良かったものの、今日のミーティングでようやく山中にエンジンがかかった。ミーティングって大事。考えてみたら、自分も含めてみんなが初めてのことばかりしてるんだよな。

今日も、ありがとう、楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?