見出し画像

スタッフりのちゃんの結婚式

りのちゃんがうちに来る前から、
うちが大変お世話になっている式場さん、
伊勢のFOLKFOLK(フォークフォーク)にて、
結婚式を挙げることが決まっていました。

先日記事に書いた、東山くんが運営しているFOLKFOLKです。

こんな若輩者であるわたくしが、主賓挨拶を。

大スベリ。

大好き夫婦、スタジオハナレのはるなちゃん、だんなさんの神尾さん、一緒のテーブルでお酒を飲み、

りのちゃんはもう娘のようにかわいらしく、その思いや言葉にうるっとくる。

帰って即寝て10時間。

今はの乃フジさんの運転で、京都へ向かっているところ。

今日もがんばろうみんな。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?