見出し画像

あみどごし

今日のヘッダーは網戸ごし。

やることはたんまりあるというのに、
サッカースーパーゴールシーンを1時間でも2時間でも見てしまいます。

インスタグラムでイベント用アカウントを作ることによって、それの運営というものが楽しいと思える今日この頃。

つい最近までSNSなんて、(うまく使えねえ)と思っていたタイプなのに、手のひらを返して活用方法、運営方法を模索するばかり。

たまたま、エリアプラットフォームの情報発信チームに入り、なんだかんだで今のところ自分が投稿の役目を頂いていたり、

イベントをやることによって商店街店舗のインスタグラムを魅力的にしていくべきだと目覚め、報告書兼企画書を書いて理事会に図り、自社で商店街SNSのサポート業務ができることになりそう。

他、試験的に数件の飲食店のサポートも始めました。全然やり方わかってないけど、やりながら決めていくんだもん。

今日のところはこのへんで。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?