見出し画像

振袖撮影、志摩のお花屋さん

三重県の南部、伊勢志摩。
伊勢市と志摩市があって、どちらも有名なのですが、
あわせてイセシマとよく呼ばれます。

の乃フジさんというお仕事パートナーが、
お着物を作ったり撮影そのものを作ったり、
クリエイティブを作るおひとなのですが、

その方が伊勢のひとなので、
伊勢志摩エリアでの撮影が多いです。
七五三も成人式の振袖撮影も。
(今年で七五三は引退するそう)

撮影日は12月3日、ようやく編集がそこまで進んできました。
(結婚式、前撮りなどカット数が多すぎるやつはまだ手付かずで)

その写真をセレクトしながら、note書かないと、と思い、
じゃあこのままコレをアップさせてもらおうと、いうことに。










改装中のpabloさん。
タイルのカウンターがかわいらしくて撮りやすかったな〜
お店での写真は他のエリアのもたくさんあります。
ご夫婦もとっても親切にしてくださいました。
ありがとうございました。

この日、午後からお母さんの経営する喫茶店でご親族が集まり、集合写真をいくつか撮り、周辺をお散歩しながら撮り、pabloさんへ移動して撮り、そのあと海へ行って撮り。ああ楽しかった。そんな濃い撮影ばかりの秋でした。


EOSR5 + RF35mmF1.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?