見出し画像

太田市大原町で青だけ球切れていた日信六角形歩灯が修正

太田市大原町で青だけ球切れていた日信六角形歩灯が修正され、青の点灯が戻ってきました。

青だけ故障時の修正前
青の点灯復活時の修正後

その他は無傷でした。

日信セパブツブツレンズなども無傷でした。

両面設置の跡…。隣の三百石交差点で更新があった為、主信号1基と補助信号1基が撤去されていました。

電源箱や制御機も無傷でした。

三百石東交差点
太田349号(太田-349)

群馬県道68号桐生伊勢崎線 上り・群馬県道294号国定藪塚線 下り 前橋・藪塚方面

群馬県道68号桐生伊勢崎線 下り・群馬県道294号国定藪塚線 上り 桐生・西久保方面

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #群馬県信号機情報 #太田市信号機 #群馬県 #太田市大原町 #太田市 #大原町 #信号機 #日本信号 #故障 #群馬県道68号 #群馬県道68号桐生伊勢崎線 #群馬県道294号国定藪塚線

青だけ故障前の歩灯↓


サポートどうぞよろしくお願いいたします。