見出し画像

イラスト夏合宿 #18 水着

画像1

ラフをここまで作って悩んでいた最終イラスト
完成しました!!

これが、こうなって、こうじゃ!!

画像2

水着ぃぃい!

全然違うイラストになりました!!!!!

これには深いわけがあります
とても深いわけが……、

とにかく水着が描きたかっ

8月に描いたイラストを見ていると、
水着のものが一つもないことに気が付きました…、
そうすると水着をどうしても描かなければならない使命感に駆られ、
気が付くと水着のイラストを真剣に描いていました!!!

この夏の成長は確かに感じられた

イラスト夏合宿の成果、
正直、自分でも、はっきりとわかりやすくイラストに出て感じられるものではありませんでした。

この夏をただの夏にしない5

画像4

でも最初に描いた一枚よりも明らかに線画のクオリティや塗りのクオリティ、
何よりも一ストロークにも妥協しない作画姿勢を感じられる一枚になったように思います

オリジナルイラスト

最後に…、

このイラスト夏合宿中、いくつもオリジナルイラストを描きました
モブ娘大好き人間なので、モブキャラっぽいイラスト描きがちで、

眼鏡かけた地味娘を中心に描いていたのですが
これからもちょこちょこオリジナルイラストを描いていこうと思いました…!!

この夏合宿の一番の学び、
「絵の成長のさせ方」を生かして、よりレベルアップしていきたいと思います!!

イラスト夏合宿中、たくさんの方からRTいいね、コメントをいただき、本当に大きな励みになりました!
そして、この note を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

私の夏合宿はこれでおしまいであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?