見出し画像

【自己紹介】がっきーのトリセツ

はじめまして!

僕のnoteを覗いてくださりありがとうございます! 

新入生社員1年目のがっきーです。

早速ですが
これからブログでは、日々生活していく中での気づきや学び、挑戦の過程などを綴っていきたいと思います。 

初稿ということで、
何者なのかについてお話しようと思います。


【がっきーを一言で表すと】

ハングリー精神の塊!

自称世界一の負けず嫌いです。

【出身:兵庫県】

生まれて23年間、ずっと関西で育ちました。

ですが、、、、、、、

2019年8月に配属先が福岡になり現在に至ります。 

関西のお笑いに九州男児が融合しました!


【大学:和歌山大学経済学部エキスパートコース】

大学時代はエキスパートコースという学部内の制度に選抜されて入っていました。

このコースでは海外プログラムや新入生合宿の企画運営など多くの貴重な経験をさせていただきました。 


【部活:体育会サッカー部】

小学生5年生から大学までずっとサッカーをしていました。

スポーツは全般的に大好きです!

中学生の頃は学校では陸上部長距離パート、クラブチームでサッカーをやっていました。

画像1

体力には自信があります!

大学時代は幹部として主務という役割を務めさせていただき、貴重な経験をさせたいただきました。 


【会社:大手メーカー総合職(営業)】

19年卒の新卒で入社。

4月から7月末まで東京本社にて研修。

2019年8月1日から福岡配属となり博多民の仲間入り。

現在は九州No. 1営業マンを目指し日々奮闘中! 


【コミュニティ:西野亮廣エンタメ研究所】

キングコング西野さんのオンラインサロンに所属しています。

サロンを通じて、沢山の面白いことをしている方々にお会いし多くの刺激をいただいています。

2019年2月に西野さんの大阪難波にて講演会主催

画像2

僕もサロンメンバーに負けじとこれからも挑戦していきます。


【なぜブログをやるのか】

突然ですが、

皆さんには夢がありますか?

僕には夢があります。

「人生を通じて、努力すれば人は変われるということを証明する」


証明する為に、僕は誰かに後ろ指をさされようとも嘲笑われようとも否定されようとも挑戦し続けます。

人生の過程を皆さまに共有することで、
どこかの誰かの、人生の一歩を踏み出す勇気や希望を少しでも与えることができればと考えています。

※僕の夢については別記事で詳しくお話しします

Hungry Life

自分の直感に従う勇気を持て。

ということで、 

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

自己紹介

いつも記事を見てくださりありがとうございます! 皆さまの貴重な時間をいただき、本当に感謝しかござません! これからもチャレンジャーであり続けます。 一緒に夢を追いかけましょう。 プロフェッショナル稲垣