見出し画像

自分の為に、人の為に。

今の店舗に異動になって2月で1年経ちます。
1年間振り返ってみた時に
僕が周りの方々から「変わったね」「成長したね」
と言っていただくことが有難いことに多く

その時に何が僕の中でポイントだったのかなって
大切なお店の人たちができたこと
そこが僕自身が変われた要因の一つ


自分のため「だけ」に働いてると限界くるのが早いよなと思ってて。
そこまで人って強くないし。
自身を振り返ってみても、
自分で責任取れる範囲が広がるほど思い浮かべる顔が多くなり、
それによって自分の実力以上の力を発揮できていった感覚がある。

自分1人で出来ることには限界がある
頼れるってかっこいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?