見出し画像

仲野さんのかばん持ち64日目


1月3日

1月1日からCandyの予約を入れていただき
新年から良いスタートを切ることができました‼️
予約いただいた三垣 直人さんは
岡山出身で福岡で
ダイビングのお仕事をされてる方です。
年末年始に岡山に帰ってきたから
岡山Candyによってみたいということで
ご連絡いただきました✨✨

画像2

僕自身、初対面のお客様と
スタッフ僕1人でCandyオープンするのは
はじめてでめちゃくちゃ緊張してました😅
(三本さんも来てくれました!)

話すうちに緊張も解けて
僕も三垣さんも楽しめました✨✨

三垣さんは帰りに
映画のポスターを持って帰って
職場に貼るよ!
と言ってくださり
めちゃくちゃ嬉しかったです😆
またご来店お待ちしてます😊

画像1

1月3日の今日は
景山 裕文さんに誘っていただき、
ボードゲーム・バーの
#猫の地球 にいきました🃏

画像3

thecatsglobe.com

ボードゲームで
岡山Candyに何か取り入れれないかなと
考えながら6時間くらい楽しみました✨笑

画像4

画像6


そしてなんとこの日の行動が
岡山Candyのイベントに繋がりました✨✨
一緒にやったメンバーと
ボードゲームのイベントを
岡山Candyでやります!

1/16(土)19:00〜
岡山Candy で
オリラジのあっちゃん考案のゼノ含む
ボードゲームのイベントを
開催することが決まりました🃏✨

初心者の方も
熟練者の方も
一緒にボードゲームしましょう😆

定員は10名までで
現在4名の方が来られる予定です‼️

興味のある方はDMかコメントください✨

誘ってくださった
景山さんありがとうございます✨

画像5

#岡山Candy
#奉還町Candy
#かばん持ち100日チャレンジ
#えんとつ町のプペル
#西野亮廣エンタメ研究所
#ボードゲーム
#xeno

👇有料会員の月額1,000円[ゴールド]ファンクラブ
https://okayamacandy.thebase.in/items/30735139
チャージ1,000円が毎回無料になります!

https://www.facebook.com/groups/346919919196486/?ref=share
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
無料の岡山Candyファンクラブの
Facebookグループです!
入っていただけたら嬉しいです😊✨

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇