見出し画像

パーソナルジムを始めた理由


「メリットを越えたベネフィットを提供したい!」

整骨院に勤めていた時に
患者さんがはじめて来院した時の
痛みや悩み無くなってきた時の
次の悩みの多くに
ダイエットや身体づくりがありました。

その時に僕はめちゃくちゃ一般的なことしか言えず、全く専門性がありませんでした。

その時に僕の理念の
「喜び溢れる楽しい日常」を届けていくためには絶対ダイエットや身体づくりの知識は必要だなと感じてました。

もともとダイエットアドバイザーの資格を取る予定もありましたが、
アドバイスだけでなく、
実際にサポートして実現までできる
お仕事はめちゃくちゃ良いなと思って
パーソナルトレーナーになりました!

パーソナルトレーナーもできて
ストレッチや整体で身体のケアもできる人になれるのも嬉しいです!

身体の痛みや悩み、
ダイエットや身体づくりで困っている方がいたらぜひDMやコメントください!

実際の具体的な悩みに対して応えていくことも僕自身の成長にもつながるのでDMやコメントいただけると嬉しいです😆

#岡山パーソナルジム
#岡山ジム
#岡山パーソナルトレーナー
#岡山ダイエット
#岡山整体
#岡山駅
#筋トレ
#ダイエット
#身体づくり
#BodySmithGym

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇