見出し画像

ピックアップ配列

僕の好きなピックアップ配列は主に2つ。

1、2ハム5Way

上から、
・フロントハム
・フロントコイルタップ外側シングル
・2ハムハーフ
・2ハムコイルタップ内側シングルハーフ
・リアハム

2、HSH5Way

上から、
・フロントハム
・フロントコイルタップ内側シングル+センターシングルハーフ
・センターシングル
・リアコイルタップ内側シングル+センターシングルハーフ
・リアハム

この2仕様あれば、ほとんどのことに対応出来ると思います。

リアシングル無いやんけって思った人います?

僕リアシングル使いづらいと感じます。
僕がインギーになりたくなったら使うようになるかもです。

強いて言えば、純粋なフロントシングルが欲しいので、SSHが欲しいかな〜って感じです。

僕の下手くそな図で伝わりますかねw?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?