有馬記念予想

ジャスティンパレス
スターズオンアースは確実に他の馬より能力高い。文句なし。この2つは確実に来る。
しかしスターズオンアースは大外枠。
スルーセブンシーズはイクイノックスに匹敵するレース見せてくれてる。あの脚は脅威。
タスティエーラはまだ世間に注目されてなさそう。こんなに強い馬いたんだと思ってびっくりしている。こいついい中穴なりそう。今回この子推すよ。
タイトルホルダーはこれで引退するので記念に綺麗なレースみせてほしいね。
ドウデュース。成績不振してるイメージあるけどここを焦点に合わせて来てる感すごいから相手としていちばん怖い。
あとはハーパー。きてもウインマリリンくらい
ハーパーオッズが穴で美味しいんじゃないか
絶対買わないのがディープボンド調教動画の足の回転が異常に遅くみえた。そんなにストライド大きい馬だっけか?ズブいだけになりそう

10番ジャスティンパレスは確実馬券内。3.9
ここで大外から突っ込んできた!スターズオンアースだって実況がいいそう8.0
強さが世間にバレてきつつオッズ美味しくなくなってきたがまだ買っていい7.5倍タスティエーラ
引退記念枠7.1タイトルホルダー
あのイクイノックスと並んで走れるスルーセブンシーズ6.7

安定思考ならジャスティンパレスを複勝、

ここから先は

93字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?