見出し画像

GRⅢとプリセット公開

こんにちは。カステラ愛好家兼フォトグラファーの杉本です。

ちょっと前のGRフェスというRICHOのGRⅢを使った写真展に出展しました。

でその写真は好評で、モデルさんも喜んでくれたし、自分も込めた挑戦が課題は残ったものの、この感情を残さないのはもったいないなと思ったので覚えてるうちに書いておきます。


ライティングの絡みもあるし、レタッチも貼っておきます。ついでにプリセット公開って何考えてんだみたいな感はあるけど。ちなみにフェスは有料だったので写真そのものは一部の写真しか公開しませんし、キャプション的な部分もなしで裏側の部分を書き記して置く感じです。

というわけでレツゴー!


とりあえず撮ってだし。


ここから先は

1,289字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂いたお金は大切にカステラを買わせて頂きます。もしくは機材投資に当てさせて頂きます