どうすれば応援される人になるのか⁉️

おはようございます。

今日は応援される人はどのような人なのか❓

について自分の解釈でアウトプットします‼️

応援されるについてにていることは可愛がられることです。

しかし、社会に出て新入社員は可愛がられることが大事ですが、可愛がられるには何だか年齢が関係してそうだと感じる…🤔

おじちゃんになってまず可愛がられよう❗️
なんて聞くとだいぶ痛い感じに思ってしまう…💦

若い時に可愛がられるのは大事だけど、経験を重ねて大人になって同じ解釈で大事に感じるのは応援される人になっているかどうかではないか…🤔

そのためには、相手の推しになること☺️

このことならこの人に託したいと思ってもらえれば、相手の推しになり応援してもらえます📣

少し抽象的になりますが、相手の悩みを解決する存在になることが応援される近道です‼️

困った時に話を聞いてあげる…。
手伝って欲しい時に手をの差し出す…。

いつも私のためにしてくれるこの人ならこの人が頑張っていることを応援したいって思うはず😊

返報性の法則です🤗

人はしてもらったら何か返さなければと心理的に働きます😉

中には、テイカーと言ってしてもらうことを当たり前としてる方もいるためテイカーには近寄らないこと💦

常に自分はこの人から応援されたいって思った相手にはまずは相手の悩み解決に歩み寄ると応援されるきっかけになります😊

今日も応援してくれる人を増やす1日にしていきましょう❣️

それでは‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?