見出し画像

自己紹介

基本情報

名前:瀬賀 勇也
生年月日:1990/04/18
性別:男
出身:北海道

どんな人なのか

不動産賃貸営業を3年ほど。
中小IT企業でWeb系エンジニアとして約8年。
名前書けば入れるような大学に一時入学するも中退。20歳から社会人デビューをした、基本的には一般ピーポー。
SNSは基本見る専だからリンクとかはらない。(発信したいとは思ってる)
本は基本眠くなるから読まない、ググる。
多分人と比べたら飽きっぽい方。
ノッてるときは思い立ったらすぐ行動。
面白いこと好き。
お酒も好き。
嫌いなことってぱっと思い浮かばないけど、嫌な気持ちになることは人並みにあると思う。

やる気と責任感と寝ない力を駆使してがむしゃらに駆け抜けた20代に培ったスキルや人間性を評価してくださる人に出会い現在30人規模の会社で執行役員という役を頂きつつシステムエンジニアを続けてます。

家では普通のパパです。
共働きなので普通に家事も少しするし、土日はなるべく娘と遊ぶように時間作ってる。

これからのこと

今まで自分のことや、考えを発信することって可能な限り避けてきたけど、自分の考えが周りから見てどう思われるのかが気になってきたので、noteを活用して書いていきたい。
技術系のことはあんまり書くつもりはなく、普段仕事や生活をしててふと感じたことに少し自分なりの考えを加えたものをとかを発信する予定。
あとライフイベントとかあったらそれも。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?