見出し画像

LSD

ここ最近、秋晴れのランニング日和で
気持ち良いと感じます。
もう時期、雪の季節に入りますね。
今年はどうなるんでしょうね。
ランナーからすると、絶対降ってほしくない、笑

という訳で、昨日はLSDを行いました!
resultは以下の通り。

所感から言うと終始リラックスした状態で
走り終えることが出来たかなと。
フォームとリズムも意識↑

中盤以降は、脚慣れが出来ていないため
少しガクガク気味になってしまいました笑
マラソンを走る上で、脚力作りが重要。

LSD =「 Long Slow Distance 」を略したもので、長い距離をゆっくり走るという意味です。

マラソンは自分との戦い。ただそれだけ。
今後も、自分のプロセスを上手く辿りながら
無理のない範囲で取り組んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?