見出し画像

あれから10日経ちました。感謝と報告🙏

本当にありがとう。
たくさん応援してくれて。
  
近くから遠くから、それぞれのやり方で暖かく見守っていただき、ありがとうございます!
  
   
   
クラウドファンディングという、僕がこの世で4番目くらいに怖いなと思っているものへの挑戦が、10日前に無事終わりました!
  

達成率140%
支援総額220万円
アルバム予約数300枚以上

  
みどりちゃんと共同で挑戦したクラファンは、皆さんのおかげで、僕らの想像を上回る結果になりました!

クラファン最終日、カウントダウン配信終了直後の様子

    .
    .
    .
   
僕にとって、人から応援してもらうってすごく責任を感じるところがあって。
  
その人が持っている限りある資源(時間、意識、お金)を自分に向けてもらうってことだから、生半可な覚悟ではいけないなと思っています。
   
   
とくにクラファンは人様からお金をいただくってことなので、尚更自分のなかのプレッシャー的なものが大きくなります。
  
  
応援してもらうって当たり前じゃないから、皆さんが傾けてくれた気持ちやお金の貴重さを噛み締めながら、この10日間は最後の納品作業(完成した音源を工場に収めること)に没頭していました。
   
   
そしてついに、、完了。
3ヶ月に及んだアルバム制作がようやく終わりを迎えました!あとは完パケしたアルバムが工場から届くのを待つばかり。
   
   
    
たくさんの応援、たくさんの想いが詰まったファーストアルバムは、4/10にリリース予定です!
(クラウドファンディングで応援してくださった皆さんのお手元には、リリース日よりも数日早くお届けできる予定です💡)
   
   
   
4月からこのアルバムを1000枚お届けするべく、全国ストリートツアーの旅に出てきます。
   
北海道、四国、沖縄以外はだいたい行くので、お近くの際はぜひ路上で会えたらうれしいです!(詳しい日程と場所は今週末発表✨)
  
   .
   .
   .
  
あらためて、クラファンご支援いただいた皆さん、アルバム制作に力を貸してくれたサポートミュージシャンの皆さん、エンジニアさん、本当にありがとうございましたっ!!!
   
   
年始にかかげた2023年の目標の1つ、
「名刺代わりの1枚をつくる」
本当に叶いましたーーー!
   
ありがとうーーーーーー!!

ファーストアルバム、できました。
7曲入り!






p.s.
・クラファン応援しそびれちゃった方
・コンビニ決済で応援したはずが入金間に合わなかった方
・純粋にアルバム欲しいな!って方

ぜひ事前予約いただけたら嬉しいです!
  
▼お振込先▼
三菱UFJ銀行
新百合ヶ丘支店
普通0477657
タカハシ ユウヤ
¥3000 (税込&送料込の合計金額)

インスタTwitterのDMで送り先を教えてください!(海外発送は事前にご相談ください)
  

たくさんの人に作品が届きますようにっ!!


高橋ゆうや
シンガーソングライター
東京都渋谷区出身、1月7日生まれ。

音楽大学を卒業後、ライブ活動の傍らモバイルハウス(電気・ガス・水道が繋がっていない移動式のログハウス)での自給生活、オーガニックカフェ開業、運送屋、断食トレーナーなど様々な経験から展開されるMCと、人の背中を押すようなアツい楽曲とのギャップが魅力。音楽活動とは別にワークショップ講師としての顔も持ち、NVC(非暴力コミュニケーション)のサブスク型オンラインプログラム、NVC ON-LINEを運営している。

ホームページ(ライブ情報・楽曲視聴)

YouTube

Instagram

Twitte

Facebookページ

フリーランス7年目/音楽家。大学卒業と同時に、モバイルハウスで家賃光熱費0円生活を開始。カフェ経営、断食トレーナーなどを経て、現在は音楽活動と、NVC(共感コミュニケーション)オンライン講座を運営しています。[https://www.music.yuuya.org]