見出し画像

懐かしいなと思いまして。


どうも優弥です!!

note更新を曜日固定にしようかなと考えております笑

さて!

現在月一回企画しているイベント

[Biggest Dreamer] が今月で休止になります!

そもそもこのイベントは過去にもやっていて、それが復活したって感じでした笑

画像1

今思えば過去のフライヤーとか残しておけばよかったなと後悔しております!

そもそもこのイベントはなぜ始まったの…

単純に俺にお金がなかったからです!!笑

当時は試行錯誤しながら路上LIVEを始めてだんだんファンも増えてました。

ただ路上ライブはスピーカーが一個だけ。

照明と言えば太陽だったり、月明かり、街灯だったり…(それはそれでよかった。)

でもやっぱりしっかりした照明、しっかりした音響でLIVEがしたいと思っていました。

だけどLIVEハウスを借りるには結構な金額が必要なんですよね…

それをペイできるほどの集客力もないので路上ライブをする毎日でした。

当時の俺は仕事、路上LIVE、クラブでアルバイトしながら下積み。

クラブ活動が本当に苦痛でしかたなかった。

この下積みについてはまた記事を書きたいて思う。爆笑

そんな毎日を過ごしていたんだけど、まさかのクラブ側から

[格安で箱貸しするからLIVEやりなよ]

と言ってもらえたのだ!

自分が恥ずかしくてたまらなくなった。

それと同時に自分が評価された嬉しさもあった。

あれ!だんだん何を書いていいかわからなくなってきたぞ笑

まぁそんな感じで

[Biggest Dreamer] 

が始まったんだな!

誰も自分の頑張ってるとこなんて見てない。

そう思う人がいるかもしれない。

でもそれは違う。

絶対に誰かはお前の頑張ってる姿をみている。



[だから大丈夫]


もしよかったら記事下のサポートボタンからお気持ちで投げ銭お願いします。

活動資金になります。

よろしくお願いします





野田優弥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?