見出し画像

第一印象を変えるだけで成約率が上がる!

ご覧いただきありがとうございます!



無形・有形商品問わず
3ヶ月で成約数を2倍にさせる専門家の
Yuyaです!



😄Yuyaの実績


↓↓↓



✅飛び込み営業を34万件経験あり


✅500人中飛び込み営業全国3位を獲得


✅テレアポでは1日300回
 テレアポをかけ続け2年連続1位!


✅毎月200万円の高単価を売り上げる
 師のオンラインセールス手法も会得!


✅オンライン・オフライン両刀の
 セールス手法をあなたに伝授します。


✅総計50万回以上はセールスをしてきた実績



😄Yuyaの指導実績


↓↓↓


✅バンド活動をしていた
 営業未経験の34歳の男性が
 売上1位獲得!


✅接客業経験も営業経験もない
 25歳の女性が
 3ヶ月で成約率2倍UP!

✅精神的な理由で病院に通う
 43歳の男性が
 3ヶ月で社内1位獲得!


✅人付き合いの苦手な25歳の女性が
 0件だった成約数→7件獲得!


✅バイト経験もない20歳の男性が
 3ヶ月で社内2位獲得!



✅新卒の営業未経験の19歳の女性が
 2ヶ月で社内3位獲得!



✅前職・居酒屋経験の
 22歳の男性が成約率2倍UP!



✅前職・生肉店経験の営業未経験の
 28歳の男性が
 3ヶ月で社内3位獲得!


✅全く営業成績が上がらなかった
 34歳女性の成約数が
 たったの2ヶ月で2倍にUP!


このように
セールスも行ったことが無い方にも
セールスの本質を伝えることができます。


そしてこれを読んでいるあなたは


しっかりと成約率が上がるように
色々な角度からアプローチして


あなたの売上に貢献できたらと思います!



 ※基本的に僕の情報は
 500万円以上セールスセミナーに
 かけてきた情報を惜しみなく
 これを読んでくれている方に
 アレンジを加えて書いております。


この方法を知ればあなたは
無形有形商品関係なく
セールスや面談・商談で売れるようになり


間違いなく
今よりも成約率・成約数は上がり始めます。



※この方法はセールスをする全ての人に
 使える内容になっています。










さて、これを読まれているあなたは
何かビジネスをされていて


自分の商品や
会社の商品を売って


売上を上げたい方が
多いのではないのでしょうか?


もしそうであれば
とても役に立てる内容なので


興味があれば
このまま読み進めてください。




✨第一印象で成約率が大きく変わる


ここでいう第一印象とは

「見た目」

のことだと思ってください。


すごく残酷な話なんですが
あなたがもし話をするなら


✅イケメンの男性
✅普通の男性


✅美人な女性
✅普通の女性


どちらから話を聞きたいですか?


右⏩のレジにはイケメンの男性


左⏪のレジには普通の男性


右⏩のレジには美人な女性

左⏪のレジには普通の女性


おそらく今これを読んだ方には


✅普通の男性・女性を選びます。


✅別に気にしない‥


こういうのを考えた方もいると思います。


ですが実際にその場になると
ほとんどの人が


容姿が良い方に人は流れちゃうんですよね‥


ある調査によると
男性ばかりの職場に綺麗な女性を
一人職場に入れたところ


会社の売り上げが
1・8倍にまで膨れ上がったとのことです。


テレビのCMでもそうですが


ほどんどのCMでは
美人・イケメン
などの俳優さんや女優さんが起用されています。


それだけ人の見た目には
売上に直結する部分があるんです。


「でも自分は容姿に自信がない‥」

「私は容姿に恵まれている訳じゃないし‥」


もし、そう思った方は
安心してください!


今からでも
成約率や売上に直結する


見た目をガラッと変える
方法があります。


たった2つのことをするだけで
あなたにの売上が上がり始めます。



①眉毛を整える

実は顔の印象の80%以上が
眉毛のバランスにあることが判明しているんです!


「たった眉毛だけで
 そんな効果あるの??」


そう思われた方もいると思います。


「そんなこと知ってたよ」


という方は素晴らしいです!


実は眉毛というのは
顔のバランスを支えている
とても大きなパーツになります。


そもそも人が
魅力的に感じる顔というのが
バランスが取れた顔立ちと言われています。


特に

「女性が男性を魅力的に感じる顔」

というのが
研究で既に明らかになっていて
顔のバランスが整っている男性だそうです。


顔のバランスがいい男性⏩遺伝子的に優れている


なんだそうです。


ですので
眉毛を整えてあげるだけでも


あなたの顔のバランスが
整えられて見えるので


しっかり自分で整えるか


最近だと
眉毛を整えるサロンなどもあるので
ぜひ活用してみてください!


(たぶん5000円くらいだったはず)

(一回やってもらったら、あとは自分で定期的に
 自分で剃って整えるだけだから
 毎回行かないでも、ある程度整えることができるよ)


②身体のシルエットを変える


二つ目は身体のシルエットを変えるです。

人の見た目は大事だと話をしましたが
人を見た時に
一番最初に目に行く部分って知ってますか?


顔?

脚?


いえいえ違います
実は身体のシルエットなんです。


「いやでも
 今は、ほとんどオンラインで
 商品を販売しているから
 身体のシルエットなんか分からないでしょ?」


そう思う気持ちも分かります。


ですが、身体が引き締まっている人と
引き締まっていない人では


顔の引き締まりも大きく変わり
小顔効果が出て


更に顔が整って見えるんです。


だからこそ
優秀なビジネスマンや


成約率の高いセールスマンは
筋トレやバランスの良い食事を
怠ることはないのです。


ですので
これを見たあなたも


バランスのいい食事で
見た目を変え


成約率を上げていきましょう!


運動や食事のバランスを整えることは
あなたの健康にもいい影響を及ぼし



相手に与える印象も
明るい印象を与えることができるので


ぜひ身体のシルエットが変わるくらいの


✅ダイエット

✅運動

✅食事


これに気を使ってください!


おすすめとしては
たんぱく質を多めに取ると良いですよ!



それではここまでご覧いただき
ありがとうございました!


もしこれを読んで
少しでも参考になったと思った方は
スキとフォローをお願いします!✨

よろしければサポートをお願いしたします!頂戴したサポートは これからも更にいい記事が書けるように活動費として使いたいと思います!