暑いね、有象無象

今日大学の授業の際、片手間で描いてた落書きたち

字が汚いのはデフォで、
ノートは自分がわかればいい
友達にノート貸す時普通に恥ずいけど

恐竜馬
色々たち

なにこれ

いつの間にか夏の陽気の中にいる。
まだ梅雨?ですか?

暑いですね、無事で、塩分タブレットを食べてください。健康に過ごしていればほんとに偉いもんだと思ってます。

最近はまた人とのやりとり、特にLINEの文面的なのほんまに苦手😭🙂‍↔️🙂‍↔️😵‍💫ってなってました。

人に自分の気持ちを伝えるのって、(もしくはその動機のために連絡するのって)自分のエゴを押し付けてるように思えてしまって、
ほんとうに苦手だ。

相手の反応にめちゃくちゃ敏感になって、
少しでも引っかかるとスマホの前で
「わ〜ごめん!ごめんなさい〜汗汗」と、
頭を下げています。てへ

相手の気持ちなんて、マジ対面じゃねぇとわかんねぇよウチは。対面でもわかんねぇ時あるし?(ごめん)

でも、自分の気持ちを大切にすることと
相手への配慮をトントンでやれば、
ここまで卑屈にならなくていいとも思う。

だってじゃないと人間関係始まんないじゃんね。

もっと話そうよ、ね、ウチら
とか最近はそう思ってます。


じゃあ、暑いから夕方になるべく買い物に行ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?