見出し画像

345のあれこれ


ほんとのお久しぶりになってしまった

1月に今年は30本書きたいねって言っていたのにまだ3本目



どれほど自分に出来事が起きていないのか実感している毎日である。


好きなアーティストが個人FCをしていて定期でブログを発信してくれる

それを読んでは描く文章が素敵だな こういう言葉にしてくれるところが好きなんだと感じている 言葉って好きだな とっても怖いけれど



この3ヶ月おめでたいことがたくさんあり毎月結婚式に出席している。

その全てが自分が前撮りをさせていただいた人たちだ。

自分の撮るものを好きだと言ってくれて選んでくれて本当にありがたい

嬉しすぎて当日もたくさん撮ってしまった 今編集しているのだが編集しているこの時間も好きだ こうした合間にnoteを綴っている。


当日は前撮りでの写真をあらゆるところに使っていただいてそれがたくさんの人に見てもらえてこの3ヶ月とても嬉しかった

久しぶりの結婚式出席で心が晴れやかで幸せである

そんな僕も今年で28歳になるので少しずつ呼ばれることも減ってくるのかと考えてしまった みんな結婚して欲しいけどたくさん結婚しないでほしい

まだまだ楽しみを取っておいてくれ

唯一の楽しみである自分の結婚式はいつの日か




ひっさしぶりのnoteは楽しいな

また書こう 梅雨入りして欲しくない毎日を過ごしながら


友達から焼津港で魚介堪能の旅の申請がきていた

もちろん承認である

読んでいただき、ありがとうございました! また次回もぜひ読んでくださいーっ!