見出し画像

髪を整えることは心を整える

ボクのコンセプトは

『髪と心は繋がっている』

髪の毛が乱れていれば、心も乱れている

髪の毛が綺麗なら、心も綺麗になる



そうじゃないなら全ての美容室は1000円カットがシェアを独占するとも思う


切るだけじゃなく

綺麗な髪になりたい。


綺麗になりたい。そう思う人達が多くいるから1000円という価格だけ見に見えるメリット?というとこがシェアを独占できないわけ。



ボクは美容師として『綺麗な髪に導く』ということに注力している。



綺麗な髪になるのであれば

トリートメントもカットもカラーも髪質改善も

全部綺麗な髪になるための『手段』でしかない。



そもそも綺麗な髪になるためには『丁寧』に日頃から扱わないと。

そこには日常のちょっとしたこだわりをプラスするだけ。

特別なことはいらない。


ただ、トレーニングと一緒で綺麗な髪にするのは地味でめんどくさいことばかり。

そう思っちゃうとやる気がなくなるよね?


だからボクは『こだわり』という言葉を使ってる。



毎日の日常を少しこだわって綺麗な髪になり、幸せを感じる心を養いましょ。


髪を整えていきましょ。


メインメディアです。

おそれいります。