まずはシャンプーに投資しようよ

何か対価を得るときは先に与えなきゃダメ

投資と回収

種まきをして運良く育ったものから収穫

種も蒔かずに収穫はできないでしょ?



なんでも最初に上手くいくかはわからないけどGIVEしたり投資をしていくのね。


綺麗な髪になりたいときは?


お金をもしかけるなら『シャンプー』

洗いが一番大事なんだよ


もしお肌の調子が悪くなったら何を見直すかな?

ちょっと高めの10000円ぐらいの美容液を買うの?

違うよね?


クレンジングを洗いを見直すでしょ?

髪の毛にもそれと一緒のことが起きてる



いい洋服はクリーニングに出すよね?



洗いを見直していいものに変える。



『どんなシャンプーを買えばいいの?』



美容に関しては金額が高い方がいいものに決まってる

食べ物なんかは好き嫌いがあるから安くて美味しいがあるけどね(ボクは納豆ご飯が大好き)



最初に書いたように『シャンプーに投資する』

いつ回収(綺麗な髪)できるかはわからない。

でも綺麗な髪の人は絶対にシャンプーに投資してる



どうしてもわからない?


それじゃプロに聞けばいいよ!

美容師さんがその道のプロだから。


一応ボクのメインメディアでも市販だったりのオススメも記事にしてます。



さぁ少しづつ綺麗な髪に投資していこう!


おそれいります。