見出し画像

黒木渚に会いに行く休日。


noteから「あなた6ヶ月連続投稿切れますよ!!」
と言われたので書いてみる。

うい。

また上空。飛行機の中で書いている。
メモに残しとく。

今日は9月30日。ワンマン。場所は福岡。

2週間前、大阪名古屋で最高すぎて苦しい夜を体感してきたばかりだが、身体が覚えてしまっているので、こればっかりはどうしようもない。仕事を背負い投げして秒速30キロメートルで動く地蔵として、逃げ出してきた。

黒木渚は私の生きる理由だ。
スマホを開けば居るし、部屋に入ればもちろん居る。

耳にはいつも存在しているし、会社に行っても居る。
私の原動力。つまり燃料は黒木渚である。

今ガソリンの値段が急騰しているけど、
私のガソリンは沸騰してる。グツグツ。

自分でもいまいち何書いてるか不明だが、
羽田発ANA243便で今福岡に向かっているのは事実で、その目的は黒木渚に会う為。

もう2回も同じ公演を見ているけど、全てが同じであることはあり得ない。今日の福岡、今後の横浜、宮崎。全てが違って全部良い。
会場の雰囲気も違うし、熱気も違う。アチアチだ。

アーティストの方は本当に大変だと思う。
ファンにこうやって期待されて、ライブの日を迎える、誰もが最高のライブを望んでいるのは間違いないし、失敗なんて許されない世界なのかもしれない。
そんな中で完璧に仕上げるアーティストは凄い。

私が出来ることは有り金をかき混ぜて注ぎ込み、収益率の高いグッズをどしどし購入し、全力でライブに参加し熱気をムンムンにし、全力で推す事である。
但し、
推し方は人の数ほどあるし、この限りではない。

今日はどんな黒木渚に会えるのだろう。
楽しみで仕方ないんだ。生きてて良かった。

多分だけど、多分だけどね?
私達のことを待っててくれている。

#黒木渚

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?