見出し画像

黒木渚のライブは人生の器が回るから、観測した方が良い

#夏のオススメ  (残暑)
こんな一個人が宣伝しても、何も効果ないのだが。

この方のライブは是非とも観測した方が良い。
不可解な事が起こるはずだから。

黒木渚ワンマンツアー「器器回回」

2023/9/14(木) 梅田CLUB QUATTRO (大阪府)
        開演:19:30~ (開場 18:30~)
2023/9/15(金) 名古屋CLUB QUATTRO (愛知県)
        開演:19:30~ (開場 18:30~)
2023/9/30(土) DRUM LOGOS (福岡県)
        開演:19:00~ (開場 18:00~)
2023/10/11(水) KT Zepp Yokohama (神奈川県)
        開演:19:30~ (開場 18:30~)
↓一般発売中↓

別にそれでいんじゃない。
シナリオとかないんだし。
誰も聞いてないんだし。

何処にもいけない感情はロケットに詰めて
宇宙の彼方に捨ててね。

100年なんて一瞬で燃え尽きてしまうから
あの屋上でまた飲もうよ。

今の黒木渚を観測できるチャンスは
今を生きてるあなただけだよ。

人生なんてライブ1つで変わるはずは無いけど、
どうだい?脳と五臓六腑に黒木渚を刻んでみない?

価値観は変わるかもよ。私みたいに。

#黒木渚 #器器回回

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?