見出し画像

器、回る4つのロ。器器回回。

〜口ロ口ロ〜
セトリ含んでます。ご注意を。
〜口ロ口ロ〜

終わってしまった。
横浜を最後に、合計4つあった口(箱)の全てが。

9月中旬から10月にかけての1ヶ月。
私の人生で1番と言えるほど最高な時間だった。

6月のビルボードライブにて、机に置かれた真っ赤っかのフライヤーを見た瞬間、私は全身鳥肌が立ったのを覚えている。というか、その時点で航空券見てた。

たぶん、その時点で器の中に放り込まれたのだ。
ミキサーの様にぐちゃぐちゃにされる食材の様に。
器の材料として形成される為に。
このライブを創る為に。

9月14日 大阪 CLUB QUATTORO

9月15日 名古屋 CLUB QUATTORO

9月31日 福岡 DRUM LOGOS

10月11日 KT Zepp Yokohama

最高の場所で最高のロックを。
我らは器を作るための材料になれただろうか。

金継ぎのカケラになれたなら、最高じゃない?

黒木渚 ONEMAN LIVE 2023「器器回回」

アンチスーパースター
マトリョーシカ

枕詞
ダ•カーポ
テーマ

懺悔録
ブルー

器器回回
落雷

ふざけんな世界ふざけろよ
独立上昇曲第一番
ロックミュージシャンのためのエチュード第0楽章
ふりだし
Gatsby

V.I.P.
フラフープ

#黒木渚


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?