見出し画像

4年に1度のこの日にnoteを。

2024年2月29日。

こんな題名をつけたのは良いのだろうけど、
別に書きたいテーマなんてなかった。

じゃあ書かなきゃ良いだろうけど、
たまにはこうゆう月があったって良いじゃないか。

毎度の事、noteに連続投稿が途切れますよ!って言われる始末だし、何か最近異常気象で頭も痛い。

みんなちょっと仕事しすぎじゃない?

お前に言われる筋合いは無いとか、こっちの身も知らない癖に簡単に言うなって言われそうだけど。

本当に皆様。お疲れ様。

たまには一日中ゴロゴロNetflix見てたいし、
癒されるネコの動画をぼーっと眺めてたい。

毎日頑張ってんのに見合った給料は出ないし、
私の仕事なんてノルマは無いので、仕事やった人が1番バカを見るような始末。評価はされるだろうけど、金は変わらん。

そんで、税金に加え社会保険料などなど…。

生きてるだけで金がかかるこの時代で、もがきながら楽しい事、嬉しい事探しながら彷徨ってる。


くだらねえ いつになりゃ終わる?
なんか死にてえ気持ちで ブラブラブラ
残念 手前じゃ所在ねえ
アジャラカモクレン テケレッツのパー

うぜえ じゃらくへたタコが
やってらんねえ与太吹き ブラブラブラ
悪銭 抱えどこへ行く
アジャラカモクレン テケレッツのパー


さあどこからどこまでやればいい
責め苦の果てに覗けるやつがいい
飛んで滑って泣いて喚いた顔が見たい
どうせ俺らの仲間入り


あの部屋に帰ろう どうしようもなく一人の夜は
案外本気だったかもね
今更だけどね だよね

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?