ファミマの飲み物

まずは、めっちゃ好きなヤツ!無印のときにも言っていたこれこれ。
パッケージが可愛くなっていた!?黒いカップに白文字商品名も十分可愛かったけど、牛がいる!!!!!前は、アイス抹茶ラテとアイスココアだったからものが違うのかな?
それに値上がりしましたね?!
でも買ってしまう、抹茶ラテとココア!

ビーズアイスラテ 宇治抹茶ラテ


ビーズアイスラテ ココアラテ

コーヒーを飲まない私はこれがコーヒーの代わりのようなもの。スタバに行くほどでもないけど、ちょっと贅沢してるみたいで、ご褒美だったり、やる気スイッチにしてます。
ちょうどいい気分転換になるので、出勤前や運転中にはもってこいです!!!
今年も夏にロイヤルミルクティーとかほうじ茶ラテ出るのかなー?なんだかんだ、抹茶ラテかココアにしちゃうけど(笑)

そして意外とこれが美味かった、、❤︎

リッチフラッペストロベリー

復活ってもう間違いないじゃん。
苺がちゃんといました。生き返る。
デザート、これは満足です!

あと、リピ買いしちゃうのは

いちごミルク。

これもハマっていた。ごろっと果肉で、ヨーグルト飲んでるみたいで美味しい。最初は想像するいちごミルクじゃなくて驚いたけど、この濃さがたまらなくなった。キャップで蓋ができるのもありがたい!!これこそデザート!


#ファミマ #ファミリーマート
#ビーズアイスラテ
#抹茶ラテ #ココアラテ
#リッチフラッペストロベリー
#おまけの #いちごミルク

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!