見出し画像

Apink10周年おめでとう〜ナウンちゃん大好き〜

Apinkデビュー10周年を記念して、
私の大本命、ソン・ナウン(손나은)様 💗💗💗
かわいくてスタイル抜群で、お顔が優勝、大優勝です。大好きな韓国アイドルっていっぱいいるけど、その中でも私がなりたい人ランキング、ダントツ1位です。常に追いかけてます。

Apink ナウンについて

トレーニング+食事+What's in my bag。この動画好き!!ナウンちゃんの日常がギュッと凝縮された感じ!!!


ソン・ナウン=adidas

ソンナウンレギンスが話題となった動画

https://youtu.be/5XYxuVYmR6A

adidas着てるナウンちゃん可愛すぎ!!かっこよすぎ!!私はよく周りの人から「服も靴もadidasばかりですね」って言われるのだが、その答えは「ナウンになりたいから」です。もう単純にそれだけ。ナウンちゃんがadidas着てるから着るんです。人間アディダス目指すんです。ナウンちゃんになりたいの。adidasの広告モデルが変わっても、いっぱいいても、私が目指すのはナウンちゃん。店員さんに「このモデルさんが着てた」だとか何を言われても、私の頭の中ではナウンしか見てません。
なんだかんだ言ってadidasラブです!!いろんな意味で感謝してます!!


お美しいナウンが大渋滞

化粧しなくても可愛いんだけどね、化粧後の最後のお顔大好き。good👌

やっぱり赤リップがよく似合う。お寿司とお肉〜❤︎お顔が近い、アップがもう最強ですね!

ヒョウ柄のインパクト!お顔がお美しい!まじで可愛い!!!


トレーニングと美容について

綺麗でスタイル抜群の秘訣!
トレーニングも美容も継続が大事ですね!汗をかいて水分補給して、お肌にも水分を与えてあげる!これって本当に大事だと思います。
ナウンちゃんがヨガやピラティスをやってる写真を見ると、すごいなあ!って思います。私も身体を柔らかくしたい!!今後もナウンちゃん目指して頑張ります!

女神ナウン降臨でした。

CALOBYEのチョコバナナ飲んでみたい!
女神ですね🙏すべてがかわいー💗ナウンちゃん泣いちゃったTTかわいすぎよ!韓国のサプライズってすごい可愛い、映え!!!


ナウンちゃんいつもありがとう💓ナウンちゃんの可愛い動画を集めただけでした。最後まで見ていただき、ありがとうございました!!!!!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!