見出し画像

潜在能力的なものを引き出すきっかけに

前にもこのサイトに辿り着いたことがあったけど、やっぱり可愛いが詰まってる!

最近の記事だけでも、ちぴちゃんやみずきてぃー、ゆうこす、そして今私がめちゃくちゃ推してる西野未姫ちゃん!

好きです。
情報量が凄すぎて追いつかない💦

1つの記事でも中身の情報量が半端ない!
上には上がいますねえ。

しかも、♡miiさん
同じ年齢なのかな?そして驚いたのは名古屋の女子大卒ってところ!響きました!

同じ大学じゃないかもしれないけど、こんな活躍をされてる方がいるなんて衝撃でした!編集長ってすごすぎませんか?

今まで私は何をやっていたんだろう。
何して過ごしてきたんだよ!
ってなっちゃいました。(笑)

最近は発信力の高い人が多く、みんなSNSを使いこなしてて、私は何をやってもダメだな〜って否定的になってました。

大学生の頃は可愛いを追い求めたくて、思うようなレポートが書けなかったけど、専攻とは全く関係のない女子〜♡なレポートを書いていたなって思い出しました。

雑誌やフォトブックとかを買って、見てる時間が幸せで、雑誌が捨てられなくて、スクラップブックみたいにしたり、今でも画像検索が止まらず容量が足りないからどの写真を消そうって、そうゆう時間がたまらなく好きなんだなって感情になりました!

好きを大事にしたいですね。人と比べる性格が拭えず、自分を卑下するのが私の良くないところです。

好きを極めて、楽しめるお仕事に出会えるのって本当に憧れます!!

ぼーっと生きてきたんだなって感じちゃいました!今からでも、今までやってきたことが無駄にならなかったって思うような生き方をしたいです!ちょっとやる気が出ました✨

そう思わせてくれた♡miiさんに感謝です!

これが無料で見れちゃっていいの?ってぐらいウエディングドレスとか可愛いアイテムがいっぱい詰まってるので、今後もチラッとチェックしていこうと思います!!

そして思いついたことを今後はどんどん発信していこう!
今日も、来年やることリスト100っていうのを作成できたし、2023年は行動に移していくというのが目標となりました🌼

頑張ろう٩( ᐛ )و♡
今、携帯のフォルダを見返してたらこんなものがでてきた。2014年7月。

キャリアビジョンなのに、仕事について一切触れていない。左側に書いてあるのかな?嘘でしょ、懐かしい。
今も約10年前もそう変わらない。4の書き方が違うぐらいか?面白い。
2024年というのが惜しいけど、有給消化が終われば無職です。
今のところは予定通りというか、通り越したというか、いい感じでした(笑)

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!