見出し画像

己書三昧の休日

昨日の日曜日は ほぼ己書Dayでした!
とはいえ
作品を描いたの時間は いつもの幸座と同じ90分位

では 何をしていたのか?というと・・・・・

TikTokに投稿している動画の台本作り(己書を使ってます)
講座の募集をお願いしているサイトの書き直し
FBの投稿とイベント作り
己書プレミアムのお手本ダウンロード
在庫の確認と購入
お申込みの方への連絡・・・・・等々

やることが結構たくさんあるのです💦

でもね 最後に己書を描くと
忙しなかった気持ちが落ち着いて 穏やかな気持ちになり
そう まさしく 整います

不思議ですね~字や絵を描いているだけなのに
集中できるし
楽しいし
リフレッシュできちゃうのですから😊

今回は 木曜日に受けた幸座の続きを描きました!

『招き猫にリベンジするも 寄り目になっちゃった💦』
『総師範のお地蔵 描き方が変わったみたい』

色の筆ペンは お手軽で使い易いけれど
全ての色を持ってはいないので
やっぱり 私は絵具派です

使っている筆は 小学生みたいだけど
【ぺんてる 絵の具筆 ネオセーブル 3本セット】
必需品です✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?