20220524_充電期間54日目


素晴らしい洗濯日和により、意気揚々と洗濯をした。

外へ干すだけでも、
日差しが痛いったらありゃしない。


運動不足解消に、歩いてつけ麺を食べに行ったり
(果たしてプラマイどっちなのかわからないが)、
公園にでも足を伸ばそうかと思ったけれど、

暑い中日焼け止めを塗って外へ出るめんどくささが勝ってしまい、
結局日中、外へは出ずじまいだった。

折角旅先でがっつり歩いたのにもったいないな。


家にアイスでもないと外の暑さに耐えられないが、
冷凍庫の空きといつでも戦っているので
なんとかして冷凍庫を空けなければ、

いつまで経っても暑さに託けて
日光を浴びなくなってしまうだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?