20220530_充電期間60日目


同じ所属だった先輩が休みとのことで、ご飯を食べに行った。

二人とも入ったことのなかったエスニック料理店に行ってみたらすごく美味しくて、
そしてアジア旅行の話で盛り上がった。


スイパラとナシゴレンにはえびせんがついてくるけれども、
ナシゴレンについてくるえびせんの食べ方、
現地に行ったらわかるのだろうか。


まだアジアの他の国に行ったことがない。

台湾とか、中央アジアの標高が高いところに住む国(知識がなくて国の指定ができない)とか、中国本土とか、はたまたインドとか、行ってみたいなと思いながら行けていない。

コロナとロシアが落ち着いたら、是非とも行ってみたい。

同じアジアの国だから、どこか親近感を覚えたりするのだろうか。

やたら中国の人から中国人だと思われる節があるので、現地でどう見られるのかも実験したいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?