20220531_充電期間最終日


2ヶ月間の充電期間、今日がその最終日だった。

天気は雨で、半袖でも暑かった昨日に比して
長袖でも冷え性は手足が冷え切るほどの涼しさ。

こんなに寒暖差が激しいと困ってしまう。

充電期間最終日の今日は、
明日からの準備を万端にして穏やかに過ごそうと思っていた。

iTunesで買った曲をウォークマンへ移すべく長い長い同期時間を待った挙句に失敗したり、
6年くらい前に手縫いで作ってからずっと使っていたペンケースがボロボロになったので、心機一転新たなものをミシン縫いで作ったりしていたら
あっという間の1日だった。


明日からの新たな環境に、
既に朝からドキドキしている。

楽しくなるといいな。
楽しくするのは自分だけど、でも空気感ってあるからな。

なんだかハム太郎のロコちゃんみたいだ。
「明日はもっと楽しくなるよ。ね、ハム太郎?」

これって存外、素敵なことかもしれない。


さて、明日からも記録するとして、タイトルをどうしようかな。

考えているうちに眠れそうなので、ちょっと考えてみることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?